お手続きの流れ

MMBSに興味をお持ちいただきありがとうございます。

空室確認やお見積りなど、他にもご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

※携帯電話またはスマートフォンからのお問い合わせの場合、MMBS(mmbsjapan@gmail.com)からの返信が受信されない場合がございます。その為、必ずパソコンのメールアドレスをお知らせくださいませ。

留学期間・コース・お部屋タイプが決まりましたら、お申し込みフォームよりお申し込みをお願いいたします。その際、返金規定は必ずお読みくださいませ。

日程がご希望に添えましたらご請求書を発行いたします。メールにてお送りいたしますのでお間違いがないことをご確認ください。

当校よりご請求書を送信いたしましたら、学費のご入金をお願いします。

※ご請求書発行日から6営業日以内

ご入金の確認が出来ましたら、当校より留学について詳しく記載されているMMBSの「渡航案内」をメールにて送付いたします。必ずご一読してくださいませ。渡航案内を送付後、フライトの手配をお進めくださいませ。

 フライトのお手配はご自身で行っていただいております。フライトが無事にお手配できましたら、必ず当校のスタッフにフライトの日時・便名をお知らせください。ピックアップをご希望の場合は、フライトスケジュールをいただいてから、ピックアップの手配をいたします。

 

 団体ピックアップをご利用の場合は、学生皆様の空港での待ち時間が少なく、安全な時間に集合できますように指定フライトからお選びください。航空券の予約が済みましたら、当校までフライトスケジュールをご連絡ください。

お手続きが完了いたしましたら、持ち物などの準備をしましょう。

空港ピックアップについての詳しい内容はこちらからご確認ください。